PASSAGE AOYAMA

パサージュ青山は青山・表参道エリアの商業施設。観光にショッピング。カフェやレストランで上質な時間をお過ごし下さい。

TOPICS一覧


夏は汗をかくので乾燥に気づかず、肌のお手入れが見落としがちになる季節。
紫外線と汗が出やすい時期こそ、丁寧な洗顔が大切です。スキンケアの基本であるクレンジングをしっかり行なうことでなめらかな肌へと整えます。

北麓草水のクレンジングクリームは、生姜浸草水とスイカズラ葉エキス、紅花油などが入ったなめらかな使い心地のメイク落としです。こすらずくるくると優しくなじませれば、メイクをじんわりと浮かび上がらせするんと洗い流してくれます。

6月1日(月)~30日(火)の期間、クレンジングクリームをご購入いただいた方へ、金時生姜とヒハツの顆粒をプレゼントいたします。


s_クレンジングクリーム448298.jpg

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


さて、この度私どもKate Rose南青山店は430日をもって閉店させていただく運びとなりました。

2008年の開店より皆さまのご愛顧を心よりお礼申し上げます。

 

なお、近隣には下記の店舗がございます。

引き続き、Kate Rose各店をご愛顧くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


皇居前店    千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー1F

 03-5224-2657

丸の内店    千代田区丸の内2-7-2 丸の内JPタワー1F

 03-6256-0901


フローラルデザイン ケイトローズ / Floral Design Kate Rose


Floral Design Kate Rose.jpg



春は旅立ちと新たな出会いの季節です。印象的な明るい肌の準備をしましょう。

ウオッシングスクラブは、生姜浸草水のジェルにくるまれた桃の種子が、古い角質をやさしく取り除き、
化粧水の浸透をよくします。寒さや乾燥によるダメージをケアして柔らかな肌へ。

4月中にご購入いただいたお客様へ、食物繊維を含む緑葉甘藍とクマザサの顆粒をプレゼントいたします。


ウオッシングスクラブ1.jpg


この季節、紫外線対策は暖かくなってからと油断していませんか?
紫外線の肌へのダメージは肌老化の80%を占めるとも言われます。

デイケアクリームとデイケアパウダーは、UVケアをしながらベールをかけるように肌を一層明るくしてくれるファンデーションです。
せっけんで落とせるので、素肌にも優しくお使いいただけます。

2月中にご購入いただいたお客様へ、
ビタミンCを含む月桃葉とトゲナシの顆粒をプレゼントいたします。


hokuroku.JPG